すずきにありがち、今更な報告

酒蔵マルシェに大宇陀ちくちく所 雑記

8/28酒蔵マルシェに大宇陀ちくちく所

久保本家酒造さんが月1で開催している酒蔵マルシェ大宇陀ちくちく所が出店しました。
もちろん旦那は設営等を手伝うのですよ。

搬入時、ここからここまでの中でなら何処に陣取ってもかまわないとのことだったので、一番通り側にお店を広げる。

目の前がJAZZライブのステージという贅沢なポジション!

酒蔵マルシェ
もっと全体が見える写真が無かった(^-^;
大宇陀ちくちく所テント1
通り側から 大宇陀ちくちく所が設備投資したテント
こんな店構え

役に立った過去の遺産

なんで8/28の報告今更してんの?9/25の酒蔵マルシェも終わっちゃったよぅ!って言われるけど
これが見せたかった!そして見せる前の伏線が張れて無かったから遅くなった。

 伏線↓

回顧録の中のものを活用、ハンガーラックは流石にこのままでは車に乗らなかったので、1回バラして現地で組み立て。 脚立は今家でもこうして下駄棚になってる。

脚立ディスプレイ
重い脚立は端材を乗せてディスプレイ 売り物 地下足袋パッチワーク
ハンガーラック
家でも活躍中のハンガーラック ダーニングの見本を展示
二種電気技能試験対策机
二種電気技能試験対策机
こうして使われています
こうして使われています

嫁いで行った子達

マルシェの前1週間で5足作ったウチのカミさんはものもらいになりました。
甲斐があったね。

地下足袋パッチワーク
『紫 』ロングタイプ
地下足袋パッチワーク
『赤』ショートタイプ

昼間のビールがウマいんだ

帰りの運転はカミさんに任せて、旦那はビールを飲みながらJAZZを聴いているのでした。
調子に乗って帰るまでに4、5杯飲んだと思います。

グットウルフ麦酒さん出店の図
東吉野村のグットウルフ麦酒さん出店の図
昼間から飲むオジサンの図
昼間から飲むオジサンの図

久保さんありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
次回の酒蔵マルシェは10/23古民家マルシェはならぁとと同じ日に開催です!

みんな大宇陀に来てねー!

古民家マルシェ2021/10/23-24表
食堂すずきもエントリーしております
古民家マルシェ2021/1023-24裏
大宇陀ちくちく所は日曜にワークショップ
タイトルとURLをコピーしました