ホームページが出来た!

雑記

順番がいろいろと間違っております

普通今のご時世、開業するとなったらまずホームページとか作るよね?(普通ってのもまた、ある意味難しい概念)

業種にもよるかもしれないけど、便利屋なんて窓口広げてなんぼの商売なのに「Facebookページだけで大丈夫!」なんて、なんと浅はかな人間だこと。

ということで、パソコンもろくに操れないオジサンが、サーバーレンタルなんかしちゃって、せめてホームページのひな形使えばいいのに1からワードプレスなんか始めちゃって、やっとこさ出来ました。

もともとIT業界のウチのカミさんの手も借りずDIMですよ!(Do it myself)素人感満載かも知れませんが窓口になればいいんです。(決してヤっつけで作ったわけではなく、本気でこんなんです!)

この歳でいい経験になりやした。拙いサイトですが、見てってやってくだせぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました