食堂すずき2021/11/28事後報告

宇陀薬膳スパイスカレー 食堂

今週のカレーうどん 宇陀薬膳スパイスカレー チキンときのこのカレー

宇陀薬膳スパイスカレー
定食の写真を撮ったのですが、盛り付けが雑すぎたので宇陀薬膳スパイスカレーの写真をお楽しみください。

宇陀薬膳スパイスカレーは店舗新装中でオープンしていませんが、間借りイベント等不定期開催しています。そんな間借り同士が『奈の音』でコラボレーション。かけうどんの出汁で伸ばさせてもらいました!

宇陀薬膳スパイスカレー
定食の写真を撮ったのですが、盛り付けが雑すぎたので宇陀薬膳スパイスカレーの写真をお楽しみください。

そしてもちろんぶっかけうどんおっかけだし定食もお出ししてます!

今日のごはん 焼き鶏と焼きキノコの炊き込みご飯  小皿 日の菜の浅漬け

日の菜
滋賀の伝統野菜『日の菜』カブらしいです。

困ったときの常套手段、焼き鶏焼きキノコカレーとダダ被り!美味しかったので問題なし!

初めて調理する日の菜も上手く漬かってたと思います。生で葉っぱを食べても、嚙むごとに旨味が出てきて美味しかったです!

年内の日曜日は営業します!

12月カレンダー

来年1月2月は冬季休業、3月後半から再開を考えていますが、詳しくは近くなってからです。
まだ食べてない方は年内に是非

食堂すずきは古民家のお宿奈の音』をお借りした食堂です。

※次の開店は未定です。
 定食ではなく、ぶっかけうどん単品と別売りの+αメニューでの営業となります。

駐車場完備、お座敷なのでお子様連れでも安心です!

〒633-2115 奈良県宇陀市大宇陀西山91

ご予約も受け付けております。電話またはメールお問い合わせで。

食堂すずきの電話予約奈の音の電話番号ではありません。上のリンクからお願いします。
※「はい、すずきです。」と受けますので、食堂の予約をしたいと伝えて頂けるとありがたいです。

食堂すずきの備忘録

タイトルとURLをコピーしました