食堂すずき2021/11/21事後報告

カレーうどん定食 食堂

今週のカレーうどん 奥大和ビールのバターチキンカレーうどん

カレーうどん
お子様でも食べられるマイルドな仕上がり!

奥大和ビール タップルーム』で週末のランチで出されているバターチキンカレーとコラボレーション。かけうどんの出汁で伸ばさせてもらいました!

奥大和ビール バターチキンカレー
奥大和ビール代表 米田さんから提供してもらった写真 バターチキンカレー

そしてもちろんぶっかけうどんおっかけだし定食もお出ししてます!

今日のごはん 帆立と焼きキノコの炊き込みご飯 小皿 白菜の浅漬け

帆立と焼きキノコの炊き込みご飯
先週のタコに続き魚介類うまし!
帆立
こんな奴らが入ってました。

自分が食べたいものを作れる、特権ですなぁ。

石看板
例の看板カレーうどん定食は+200円です。
手書き看板
ウチのカミさんが手書きしてくれます。

そして11/23火曜食堂にすずき!(2回目)

勤労感謝の日おやつ工房ペコラ』の堀さんのピンチヒッターで『奈の音』の女将 由美子さんの相方やります!乞うご期待!
そして、11/26金曜日 草木染のワークショップ開催に伴い火曜食堂を本コンビでやるという変則スケジュール!そちらもこうご期待!!

食堂すずきは古民家のお宿奈の音』をお借りした食堂です。

※次の開店は未定です。
 定食ではなく、ぶっかけうどん単品と別売りの+αメニューでの営業となります。

駐車場完備、お座敷なのでお子様連れでも安心です!

〒633-2115 奈良県宇陀市大宇陀西山91

ご予約も受け付けております。電話またはメールお問い合わせで。

食堂すずきの電話予約奈の音の電話番号ではありません。上のリンクからお願いします。
※「はい、すずきです。」と受けますので、食堂の予約をしたいと伝えて頂けるとありがたいです。

食堂すずきの備忘録

タイトルとURLをコピーしました