食堂すずき2021/11/14事後報告

カレーうどん定食 食堂

カレーうどん始めました!

カレーうどん定食
奈の音あるじのスパイスカレーとコラボレーション!

何週間か温めていたカレーうどん、遂にリリースします!
かけうどん定食を始めて1か月経ったのでこのタイミングかなと。

あるじのスパイスカレー大人でも辛い子供には絶対に出せないスパイスカレーでした。それをかけ出汁で伸ばしたのである程度マイルドになったのかなと。子供に出すと怒られるレベルでしたが(^-^;
出してませんよ!

そしてもちろんぶっかけうどんおっかけだし定食もお出ししてます!

今日のごはん タコとしめじの炊き込みご飯 小皿 小松菜のおひたし

タコとしめじの炊き込みご飯
炊きあがり鍋を開けたときの香りがたまらない!
小松菜のおひたし
葉物季節になりました。まあ年中流通してるけど(^-^;

炊き込みご飯に使う材料として、タコホワイトブナシメジも初でしたがものすごくい仕上がりになりました!
個人的にやります、タコ飯イカでも難なくいけそう。

カレーうどんのカレーはコラボしてくれる人募集中!

自分で作ってもいいんですが、面倒くさい近辺にカレーを作ってる人が多いので声かけていきますよー!あなたのカレー出汁で伸ばしてみませんか?

食堂すずきは古民家のお宿奈の音』をお借りした食堂です。

※次の開店は未定です。
 定食ではなく、ぶっかけうどん単品と別売りの+αメニューでの営業となります。

駐車場完備、お座敷なのでお子様連れでも安心です!

〒633-2115 奈良県宇陀市大宇陀西山91

ご予約も受け付けております。電話またはメールお問い合わせで。

食堂すずきの電話予約奈の音の電話番号ではありません。上のリンクからお願いします。
※「はい、すずきです。」と受けますので、食堂の予約をしたいと伝えて頂けるとありがたいです。

食堂すずきの備忘録

タイトルとURLをコピーしました